負の連鎖 引き寄せてます | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先日maccha*茶道仲間のYちゃんと 私の友人がバイトしてるオサレな鉄板焼き屋さんに行ったの♪


カウンター席しかないシッポリなお店で、注文したもの全てが美味しくて大満足な私たちでした


   そのとき 隣席の男子が  「 いくつなん?」 と 私たちに聞きにきた


ハテ 次に会うがどうかも分からない人に ナゼに年齢を教えないといけないのか・・・(・_・?


  「初対面で 名前より 先に年齢を聞きにくるってどーなん? そんなオトコはモテないよ


私が返した答えは彼の地雷を踏んだらしく 私のことブツブツ文句言ってた


     うつわ チサッ!    だからモテねーんだよ! ヾ(。`Д´。)ノ キーッ!


せっかく美味しくいただいていたのに・・・後味悪い感じになってしまった  ごめんよYちゃん



その後、Yちゃんが手品を見たいというので 気を取り直してマジシャンの友達のお店に行ったの♬


その日は マジシャンさん ジョニーデップ風のイデタチで 手品にもYちゃん大喜び♬ ヨカッタよ~♪


     しかし  この後 またも悲劇が・・・コウモリ*


マジシャンさんの幼馴染が ベロンベロンに酔った感じで デデーンと登場!


その酔い方が 女子的には泣きそうなくらい下品で最悪で ←放送禁止用語連呼


   私なんて   やらせろ~  って絡まれまくり (--; 最悪


酔っ払いのオッサンに対しては 割りと強く返せる私だけど


BARとかに来ることもない真面目な友達Yちゃんは泣きそうだった


     しかし この後 更なる悲劇が・・・コウモリ*


その後、私がたま~に行く居酒屋の店長♂も来て合流したんだけど


   やんのかこらぁ~むかっ  店長と酔っ払いのオッサンがぁ―ッ!まっしろヒ―ッ!


ケンカを止めてぇ~ 二人を止めてぇ~  竹内まりあがmy脳内で激しく熱唱してたわ~



Yちゃん、死にそうなくらい怖かったと思う


私は みんな知ってる人だから、間に挟まれて気ィ遣いまくりで 神経すり減りまくった


私自身 落ちてロー気分の日々だったのに  この負の連鎖に倒れそうになったよ



後日、マジシャンさんの店にウチの父が行ったんだけど 


  「 あの店は相変わらず客筋がイイな~♪」  と 父 絶賛してたヾ(´д`; オイオーイ


確かに 普段は この三次元世界ではセレブ職業な 医者・検事・弁護士・社長の客が多いが


ほんと あの日は 一体 なんだったのォ~ 思い出してもキツイ!(T∇T) 泣いてもいいですか




でも その翌日は  Pちゃんとバスツアーだったので ストレス発散♪


料理研究家プロデュースのランチは美味しかったし、この負の連鎖ロー気分も発散できそうかな♪


   ・・・そう思っていたのに  まさか まさかの この後に またも悲劇が!コウモリ*



旅のメインの伊吹山へ向かう途中 Pちゃんが帰りたい!を連呼するほどの凄い霧が出てきて


景色まったく見えず状態に・・・  もぅバスがどこを走っているのか分からない~涙


そして やっと山の駐車場に着いたはいいが 山歩きなんてできそうにもない暴風豪雨!


傘をさして外に出てみたが  傘が雨風でひっくり返った―ッ!ヒーッ!


    横殴りの雨で 全身ベチョベチョ(T∇T) 泣いてもいいですか


今回のバスツアーのメインの伊吹山 なにヒトツ堪能できぬまま むなしく下山さげ


 わざわざ全身 濡れに行っただけの伊吹山でした・・・ ムゴッ!



その後、伊吹山の代わりに 黒壁スクエアという 情緒ある街並みのところに連れってくれました


                                  

私の恋人が出来たブログ-ガラスのペン

                                           ガラスのペン


キレイなガラス工房のお店があったり、堪能できたよ~♪ヨカッタ~♪


    ・・・しかし この後 またも悲劇が!コウモリ*


 私、 カサ盗まれたガクリ   


      まだ雨降ってるっちゅーねん!もぅもぅ有り得ないよ~雨も涙もざざ降りさ (T∇T)



伊吹山が大雨で下山より カサが盗まれた方が 正直  ココロ 折れたよ私サゲ


  自然による被害より  人的被害、、、 今の私にはキツかった


でも 私の傘のお陰で濡れずに済んだ人がいるんだから 盗まれたことも無駄でないと思って・・・


 (なんかね この日 傘を盗まれるような気がして 直前にイイ傘から ビニール傘に変更してた)



ちなみに Pちゃんとは もう何回もこのバスツアーを利用していますが



すべて 雨です(今回は最強でしたが) 自分の妖怪アメフラシっぷりが怖い(--;


  そして このバスツアー帰りの道、めっちゃ晴れ渡って虹まで登場虹


     天よ、、、ナゼに この晴れっぷりを伊吹山で起こしてくれなかったのか・・・(--;




そして今  PCが ヤバイことになってます・・・


前々から myペタ帳は開けない状態になっていたけど (私のPCが古すぎなのか!?)


ついに自分のブログページすら開けないようになった (下書きの 「表示を確認する」も見れません)


皆さんのブログも ほとんどの方のページが開けなくなっていて コメントもできません


取り合えず ブログ拝読やペタは携帯でさせてもらってますが


  今後 どうしていけばいいのやら ヾ(´д`; ブログやめろってことォ?



これも 浄化のヒトツならいいのですが 早くこの負の連鎖を断ち切らねばッ!



そして ほんとは 来週 ロシアに行く予定でした・・・


私達の乗る予定の寝台列車が昨年テロに遭ったらしく←女二人旅にはキツイので ロシア旅はナシに


その後、他の国も色々検索しましたが 日程が上手く行かなかったり 座席がなかったりで


この夏は 海外旅ナシとなりました (T∇T) 泣いてもいいですか


   取り合えず来週 熊野方面に行ってきます    ロシア→ チェンシ ゙→熊野   魅惑の変身!


そーいえばバリでは ホワイトタイガーが大蛇にチェンジしてたな~(¬_¬)遠い目


   人生、なにがどうなるのか分かりませんな・・・      


来週は熊野の温泉で心身浄化してきますねonsen*  皆さん、良き週末を(´ゝω・`)b⌒☆