追憶 ~ありがとう~ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

    ひかえ ひかえぇ~え


                 みなのもの~  とくと見やがれいッ!



私の恋人が出来たブログ-紅葉





              オレ様のボーボー胸毛をッ!

                            かぜフンガー(鼻息)


私の恋人が出来たブログ-見よ!


 


                そう あの頃のオレは

                         もういない・・・





                ナ~ム~

私の恋人が出来たブログ-ago

                                          ↑

                                      あの頃のオレ (ショボ過ぎにもほどが)

                                          ↓

私の恋人が出来たブログ-UP

        




私の恋人が出来たブログ-ago    お陰さまで・・・


        アゴやん胸毛 今では スッカり ボーボボーに♪


  

  あの頃は 新種発見!?  ナゾのワンコと化してましたが


 ← 現在は 完全にパピヨンらしい胸板と耳毛となりました♬


  

         命、生きようとする力は 無限です


  

   あれから こんなにも復活しました   詳しくは→ココ


         以下、当時のアゴやん画像です


             見るの辛い人は スルーしてください

 

  



  


私の恋人が出来たブログ-きりん?   私の恋人が出来たブログ-点滴散歩
                                                       足 ホソッ!


          あの時は みなさん 応援の言葉をいっぱい ありがとうだったわん♪


私の恋人が出来たブログ-のど

 

            みんなに 愛をいっぱい注いでももらったお陰で元気になれたわん♪


                     あらためて みんな 本当に ありがとう



私の恋人が出来たブログ-首    私の恋人が出来たブログ-検査中1


                     よくガンバったね アゴやんらぶ


私の恋人が出来たブログ-ギブスあごやん

「あっでぇ~♪かわぃらし緑色のべべ着せてもうて」 (あら♪可愛い緑色の服を着せてもらって)


   当時、 散歩中 よくお年寄りに声を掛けてもらいましたが 


                            この緑色の 服じゃなくてギブスですから~ ヾ(´∇`;


  「よう似おちゃ~ら♪」(よく似合ってるよ)と アゴやん褒められること度々でした~笑



 そして 2012 初夏・・・



            今年も 眩しい季節が やって来たぜぃ


私の恋人が出来たブログ-パプリカオレンジ



              彼女 乗ってかない~? そして オレ様を散歩させてみな~い?




私の恋人が出来たブログ-ドライブ


                          カモンッ


PS. GW中 ペタ&コメ返し遅くなると思います スミマセンブタ 皆さん どうぞHaPpYなGWを❤