こどもの日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

   鯉のぼり甥っ子1号 2号 3号 今年は 五月人形も三人分!? 迫力ッス!Σ(・ω・ノ)ノ!


私の恋人が出来たブログ-節句


         GWは 皆さん(父母、弟、弟の嫁さま、嫁さまのご両親、1号 2号 3号)で


         お料理とってお祝するそうです♪ネ兄


         行かず後家・小姑は 大変 現場に居辛そうなので、辞退させていただきました (_ _。)


       独身恋人ナシ女子、、、季節の行事が来るたび 切なさ度数あげ急上昇するよね~ガクリ





 そうそう 

         この前 コンビニで コレ衝動買いしちゃいました



                            ジャンッ♪


私の恋人が出来たブログ-リボンの騎士


            GWは 独りで手塚作品を見まくってやるわ~っ!キ―ッ!


BUT 

     独り暮らし宅にはテレビがないので ネットに繋がっていない小さなノートPCで


     こじんまり チマチマ見たいと思いま~す(TT)

    

     ちなみに昨日は  一日中 本読んでました!    ォーィ ヾ(--; 友達おらへんのか~ぃ



つーかさ


    こどもの日  いい夫婦の日(11/22)  最近は オカマの日(4/4←3/3と5/5の間)まで


    あるんだから 熟女の日とか 独女の日とかあってもいいんじゃない?


    祝われたとこで 哀しすぎるけどさ(T∇T) 祝と呪←似ているよね



 とりあえず、月初なんで 今日明日お仕事ガンバりま~す   ガンバれアタシ!負けるなアタシ!



    皆さま どうぞ良きGWをsao☆  そして お仕事の人たち ガンバろね~ハート(´ゝω・`)b⌒☆