サウンド・オブ・ミュージック | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

  神戸ガールのりちゃんと JR大阪駅で待ち合わせして


            この日は 劇団四季の サウンド・オブ・ミュージック に GO♬の予定



しかし 私の指定した待ち合わせ場所 中央改札口を出たところにあるキヨスク


   待てどくらせど のりちゃん現れず、、、一体 どーしたんだぃベイベー!


そして 後に 衝撃事実発覚!え゛!


   なんと 中央改札口を出たところに キヨスク つあった―ッ!!!ガクリバッ バカな・・・



お互い 別々のキヨスクで待ってたみたい~   

                       思わず「君の名は」の場面が頭をよぎったわよ ブタ君いくつやねん


こんな隣接した位置にキヨスクが 二つもあるなんてぇ~ 都会 パネェ!!!


                              It's アーバンマジック (TT) 我が田舎者さを痛感



 四季劇場は 「オペラ座の怪人」以来だよ~♪ ワクワク


    ドーナツド~は ドーナツのド~♬  レ~はレモンのレ~♪  エーデルワァ~イ♬  


                   サウンド・オブ・ミュージックでは 懐かしい歌をいっぱい聴けるラブ


私の恋人が出来たブログ-四季



四季劇団の皆さんの あまりの歌の上手さに のりちゃん こんなことを言っていってたわ


    ♪+.みんな メッチャ歌 ウマ過ぎ~ クチパク!?


                                  ズルッバタ!←思わず後ろに倒れた私


のりちゃん、私 クチパクに 1万近いチケット代は 出せないわ~ガーン


  のりちゃんは 時々 私には無いスゴい角度(鋭角)から ツボをついてくる  笑いの神 ツイテるよね~




私の恋人が出来たブログ-チャーム


       ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド のストラップが売っていたよ


                      空が好きな私は「ソ」を  のりちゃんは幸せの「シ」を購入♪



そーいえば  私が小学生の頃 リスペクトしてたTV番組に 俺たちひょうきん族 という番組があってTV


       その番組内のコントで ドレミの歌の替え歌をうたってたんだけど・・・


さぁ 皆さんも ご一緒にぃ~♬



  ♪ド~は ドツキのド~  ♪レ~は 劣等性~


               ・・・・ ♪ラ~は ラリパッパ~  ♪シ~は シバイたろかコラァ!のシ~



・・・おぼろげな記憶だけど (?_?)  思わず 四季劇場で ひょうきん族の想い出にふけっちゃったわ



      サウンド・オブ・ミュージックの後は 私のお気に入りのカフェに・・・


      そして 夜は 野菜に気合入れてるフランス料理店にGO♪



私の恋人が出来たブログ-フランス     私の恋人が出来たブログ-豚肉



   都会のオサレなお店で美女とおフランス料理をいただけるって、、、、楽しィ~い♪


日常と違うことを体験をするってストレス発散になるよね~  だから旅も好き♪




私の恋人が出来たブログ-amikomi      そして この翌日は、美容院に行ったの   


  そしたら 新しいスタッフさんがいて そのコってば


     髪のアレンジコンテストで優勝したコで


  コンテストの写真を見せてもらったら まさに神業(髪技)


   貴婦人も驚きの美しい編み込みヘアーにビックリさ



 髪の毛に段を入れまくりで扱いにくい私の髪ですが


  お願いして憧れの編み込みヘアーしてもらいました


    夜な夜な帰ってきてから撮影したので


                      かなりボサってますが 髪の毛アレンジできる人 尊敬すぎます



 実は 美容院のあと、、、マジシャンしてる友人Sさんのお店にSkype


マジックのテクが スーパー凄いさんという人がバイトで入ったというので


Uさんのお披露目会を Sさんのお店の客人B社長ンチでするというので 行ってきましたクラッカー


         ちなみに B社長んち、賞をもらうほどオシャレな家 に住んでます



その日 招待された皆さん、料理やワインなど おみやに持ってきてましたが


遅れて行ったうえ、手ぶらで登場の私でしたテヘほんと スンマシェ~ン ヾ(--; ちゃんと謝れィ


   そして Uさんのマジック  まぢスゴかったギャー!!  テレビで見るマジック番組と一緒! 



友人Sさんのマジックもスーパー凄いんだけど あまりも見慣れていて スッカり感動薄しな私


Sさんより 年齢も若いし、新鮮なUさんのマジックに


     フレッシュやわ~ フレッシュ過ぎやわ~  ←思わず連呼しまくったよ


もちろん 現場にいた皆さんも Uさんの素晴らしいマジックに絶叫だった



 ただ マジックって テクニックはもちろん 喋りも 大変重要らしく


UさんはSさんの喋りを勉強し、Sさんは更に腕を上げるためにUさんに教えてもらうと言ってました



この日は 美人の大会の日本代表でヨーロッパにも行ったことあるRさん(今はクラブのママ)や


ダンサーのMちゃんなどなど 個性的な面々が勢ぞろい


最後は 芸達者なSさんがピアノやギターを弾きながら 物真似で歌ってくれ(これまたソックリなの)


   手ぶらで来たのに 飲んで食べて ほんま堪能させてもらった私です


皆さん私よりガッツり年上ですが 子供の心をしっかり持ち合わせて人生を楽しんでいて 憧れる


     大人と遊ぶって 面白いです  (つーか 多分 次は呼ばれないだろうな私)


                              今日も長文 最後まで読んでくれて ありがとうハート