サヨナラ 岩盤浴 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先日、友人と岩盤浴に行ったときのこと 


女子更衣室に 「ココは女子更衣室です」 の張り紙が何枚も貼ってあったの ヾ(-- 分かってまんがな



でね、いつも通り岩盤浴して 一汗かいてから 休憩室に行ったのね


 そしたら


    Σ(゚д゚ ;;;) ナゼにッ!?


       休憩室に がいるのよッ!←正確には カップルで来ている彼氏の方



私、しばらく ここの岩盤浴をご無沙汰していたんだけど どうやら その間に


男性用の岩盤浴の利用がほとんどいないためか 岩盤浴 男女共用になってたみたいなの―ッ!


もぅ もぅ もぅ こんな経費削減 ありえないわッむかっ



岩盤浴ってさ、お店が用意してくれた服の下は ノーパン スッポンポンなわけよ


それでもって ノーメイクで 汗ワッサ~かきまくりなわけよ←女子的に一番見られたくない姿


それを なんで どこの誰かも知らないどっかの彼氏と一緒に休憩しなきゃいけないの?泣


 ・・・ってか まだ その彼氏さんは 若くてイケメンだったけど


今後、、、


汗ダッラ~かいたノーパンの見知らぬ髪の毛ベッタ~なったオッサンと 岩盤浴室で休憩室で


隣同士になることも ありうるってことよね!? イヤ―ッ!!!


韓国では男女共有の岩盤浴は珍しくないらしいけど、ここは ジャポーン!


日本代表シャイガールなアタシとしては ムリムリムリッ! 絶対 ムリッ!ガクリ



ココは女子更衣室です」 の張り紙が何枚も貼ってあったってことは


間違って女子更衣室に入ってきた男もいたってことでしょッ!? まっしろヒーッ


    ムリムリムリッ! 絶対 ムリッ!



おじ様の汗の染み込んだ岩盤を使う可能性もなきにしもあらずってことだし・・・


ここの岩盤浴、とても気に入ってたんだけど 多分 もう行くことないと思う



サヨナラ岩盤浴  ゴキゲンヨウ ・・・