正しい飲み方を | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

激しく咳をするときィ~   そんじょそこらのヘビメタファンも崇拝するほどの


鬼ヘッドバンギングをしてましたよワタシ~ v(- -


そして  そんじょそこらの歌舞伎役者も


みんなアタシに弟子入りを志願するほどの蓮獅子っぷりでした隈取イヨ―ポポポポ ポンッ


私の恋人が出来たブログ-連獅子

                  ゴホッ                    ゴホホッ



咳止め薬@ ちまちま分量を測って飲むの面倒になったのでムキー


ラッパ飲みしたら フラッフラ~ぐるぐる  良い子は 絶対マネしないでね


     みんなも気をつけてぇ~    ヾ(--; お前が一番気をつけろ~





                   冬は コタツであったまるのが一番でっせ~


私の恋人が出来たブログ-こたつ


                はぁ~ 極楽 極ラク♪ やっぱウチが一番ね~


    
         

私の恋人が出来たブログ-UP


               ズズンッ




私の恋人が出来たブログ-パチッ


              パチッ目  ちょっと なに見てんのよ  

                          アタシ すぐに寝るような安い女じゃないわよッむかっ




私の恋人が出来たブログ-ZZZ


                 爆 睡ッ!

                                        ※注 アゴリは男です



   お陰さまで 咳 かなり治まりました♪ ヨ~デルレイッヒィ~♪


   ドクターが結核をほのめかすようなことを チラリ言ったので 喰い付いて質問 (`m´*)キーッ


   結果 : 多分、気管支炎 だろうとのこと   ヾ(`m´*)だったら ほのめかすな―!キーッ


   熱や咳が まだ続くようなら 来週 レントゲン&採血するとのことですが


   多分 大丈夫♪エヘ♬ ←オモイッキリ自己判断


   結核になんかなったら旅行どころか 幽閉生活スタートヾ(--; ますます出愛ゼロですやーん



スピ的にみると病気はこんな風にも見れます   


       頭痛 : 柔軟ではなく 頑固な考え方をしている


        首のトラブル:攻撃型な人、すぐに人を批判する人


       喉 : 言いたいことをためている


       臓器系 : 感情にまつわること (怒り、悲しみetc)



心と身体は繋がっているから 病にばかり注目するのでなく 心の声も聞くとより回復が早くなるかもテヘ