旬 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

咳が、、、咳が ヒド過ぎて  夜中に何度も目を覚まし、寝れてませんなMyDays


もともとノドは 丈夫な方ではないけど、こんなにヒドイのは何年振りィ~(x_x ;


先週末あたりから ずっとこんな感じです 


気分は、、、すまないね~と言いながら 娘に面倒見てもらってる死にかけのお父っつあん状態です



ちょいダル感もあったんだけど、 怠け病かと思い 気にもせず いつも通りに過ごしていた日々


先日、母を病院に送りに行ったついでに、咳止めでももらおうと思い 私も受診してもらったら 熱が!


怠け病じゃなかったのね~ 


秘かに私 ずっと熱アリ状態で生活してたのかも ←鈍感にもほどが


風邪でもなさそうなんで、咳止めと抗生物質だけいただきました




私の恋人が出来るまでブログ-加湿器   そして、病院帰りに 加湿器購入


  その夜、ルンルン(死語)で 加湿器パワーMAXにして


  寝ました  Zzzz


  そして 翌朝、 アタシャ ビックリさ!目  


   ふとんが ふとんがッ! (ふっとんでません)


     ズブヌレ状態にィ~  (オネショじゃないのよ~)


        オゥノゥガクリ←加湿器MAXを侮っていた女


   どうりでブタ 寒かったわ  ヾ(--; 君、まったく ご自愛してないがな


   操作ボタン ヒトツしか付いていない加湿器なのに


   それすら使いこなせない自分、残念な人ですサゲ


   とりあえず、ご本人もあまりしんどさはなく、周りにもうつしてないのが救いです



私が 咳せきまくりで フィニッシュに オエェー オエェー となってる横で


紀州犬に噛まれて以来、喉が弱くなったアゴやんも ご飯を食べながら オエェーオエェー


現場は 二日酔いのオッさんが二人で合唱しているような修羅場状態です



      そして ふとんビチャビチャ、未だ乾かずむかっ 加湿器は仕事場へと左遷


      本日も マスクにメガネで出勤 



私の恋人が出来るまでブログ-mask

                   ちょっとムカムカ わしも ちゃんと写してぇや~むかっ




私の恋人が出来るまでブログ-mask犬

                      ずんッ   オエオエ隊2ショット



  もうね、全身全霊で 咳 せきまくってるので


  ただ今 わたくしめ 腹筋 割れまくってると思いますマッチョ 


  

     みなさんも 気をつけて~ ヾ(´д` *)