年末のご挨拶♡ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

年末 残業AM1時までとかあったけど ←そんな時に限って モヤモヤ事件が勃発しまくった(神ハイルノカ)


でも とりあえず お仕事無事終了クラッカーお疲れさまアタシ



リアル三次元の私は 年を重ねるごとに ますます極一部の信頼できる友達としか付き合いをしなくなり


世間様にも つちのこレベルでしか出没しない超面倒くさがり人間へと成長  それヾ(--; 成長じゃなく後退


でも 淋しくなかったのは ブログを通して繋がってくれていた皆さんがいたから


本当に本当に感謝しています  2011年 仲良くしてくれて ありがとうらぶ


2012年も どうぞ ヨロシクお願いいたします龍   


皆さまが 2012年ますます幸せになること 心より祈ってます天使キラキラ

                                               真 月


そして、、、  


今夜 私は 旅に出まっすぅ~(TT)ノ     本日の B G M : あずさ2号


夢の国が 地獄の国にならないよう祈っててね~


みなさんも どうぞ幸せに包まれた良きお正月をお過ごしくださいね鏡餅



             

PS  自宅にネットのない私は、 いつも仕事場PCで こそこそブログ更新しています


    お正月期間は ペタ返しすら ままならないと思うので ペタ閉じさせてもらいますねブタ 


    親愛なる皆さま それでは また来年 アディオスakn