さよなら2011想ひ出ポロポロ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今年も余日 少なくなりましたが


本日は 2011 私に起こった出来事で 記憶に残った想ひ出を書いてみたいと思います


 【恐怖の弁当】が存在したこと、、、      詳しくは→ココ


                 オイ ヾ(--; それ君じゃなくてNちゃんの記憶に残った思い出では



 【メタボペガサス】の来訪!も思い出深い出来事だったわ~   詳しくは→ココ


その後、新しいペガサスがやってきたんだけど、、、、


ちょっとだけダイエット成功した?みたいなメタボペガサスの親戚みたいなペガサスでした



そして まさかまさかの ホワイトタイガー赤ちゃんが 爬虫類と化した大イリュージョン事件

                                                     詳しくは→ココ

バリ舞踊・プラネットハリウッドの悲劇に ヌラジャーとの果て無き確執 in バリ


やればできる!出雲大社日帰り旅 etc、、、2011年もほんと色んなとこに旅ったわ~



でも 2011 なにが衝撃だったって、、、


三十ウン年間 信じて疑いもしなかった血液型が 実はまったく違ったと アッサリ分かった in 献血バス

                                                詳しくは→ココ1

未だ 新血液型(本来の血液型)な自分に慣れず


気分は 宇宙人に連れ去られて 勝手に肉体改造されてしまったような感覚のままですUFO




  そして 栄えある第一位は!? (ドラムロールスタート)



        キラキラ アゴやん 奇跡の復活劇!キラキラ         詳しくは→日曜日の悲劇



               

みんな ヒサブリ~肉球。 ちょっと聞いてくれるぅ? ワシが今な 着てる服な


コーナン(安い日用雑貨店)の 「大特価」って張り紙されたワゴンの山盛りの中から買ったヤツやで



                  もっと ええ服 着せてぇな~ッ! ガオ―ッ!


私の恋人が出来るまでブログ-アゴリ


  …ということで アゴやん 耳毛&胸毛ボーボー計画 着々と進行中です d(-_-) グッジョブ アゴやん



そして 今年も 、、、ついに色恋沙汰まったくナシのまま過ぎていこうとしてますひゅー


そして 今年も 残り僅かだというのに イライラ モヤモヤなこと勃発しまくってますアタシがっくり世の中って一体・・・


ミッキービッグマウスのいる夢の国というビッグイベントも待ってるしはぁ まぁボチボチと



鬼も笑えぬ来年末の話しちゃいますが、、、 2012想ひ出ポロポロには ぜひ


Loveビッグなことや日本を震撼させるビッグなこと書いてやります φ(`・ω・´)←ココにもいたビッグマウス


       皆さまが幸多き2012年を迎えられますようらぶ