ご近所ドライブ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-柿の木3







私の恋人が出来るまでブログ-柿の木2






私の恋人が出来るまでブログ-柿の木1

        my母と甥っ子1号ですもみじ





私の恋人が出来るまでブログ-柿の木5

        hare*山間の田舎は 太陽が雲で隠れると すぐにひんやりした空気になりますくも






私の恋人が出来るまでブログ-あらぎ島


            あらぎ島 (田んぼ)ですクサ   日本の棚田百選に選ばれました日本

       




私の恋人が出来るまでブログ-あらぎ島

     ふと キンタマーニ高原 クリックを思い出した   元気かしらmy宿敵ヌラジャーさん(遠い目)





私の恋人が出来るまでブログ-柿の木4






私の恋人が出来るまでブログ-つり橋

このダムにある吊り橋は 下が丸見え状態なので


   高所恐怖症の方はドキドキかも!?

私の恋人が出来るまでブログ-つり橋

      この後、母と甥っ子と私の三人で


     世界遺産の高野山に行ってきました♪


     秋の高野山、素晴らしかったですakn





私の恋人が出来るまでブログ-柿の木6       高野山は下界に比べ気温がブタ 


     5℃以上は低いので 寒かった~!


     近々高野山の紅葉画像UPしますね♪



   休日出勤中にコソコソブログUPのいけない私


      ではでは 任務に戻ります (’◇’ )ヾ