オレンヂ色の山々 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-段々畑


                        みかんパトロールは 激務です


               

     みかんパトロール道は果てしなく続く、、、負けるなアゴやん!頑張れ僕らのアゴやん!

私の恋人が出来るまでブログ-みかん段々畑




                          コチラは 私の通勤風景


私の恋人が出来るまでブログ-段々畑



                   信号待ちの時に携帯電話のカメラで撮りました


私の恋人が出来るまでブログ-みかん



           イイ感じに熟してきたわん、もうすぐ全国の皆さんに届けられるわん肉球。


私の恋人が出来るまでブログ-忙しい

                                            by みかんソムリエあごやんみかん



   山々を見ていたら  たくさんの命を育み エネルギーになるものを


   静かに 黙って ただただ私たちに与えてくれていることに 感動で胸が熱くなる


   

   水 空気 土 光 、、、、 


   私たちにとって 必要なもの すべてを 地球が 自然が作り出し 与えてくれている


   こんなにも壮大で優しい愛に包まれ生きているのに


   穏やかで大きなその無償の愛より 人は いつも 愛を表現してほしい


   愛の言葉を伝えてほしいと 誰かに願い 他の誰かに注目し 生きている

   


   もし 淋しいと感じるときがあれば どうぞ地球や自然に 心を向けてみてください


   あなたが食べるもの 着るもの 周りにあるすべてのものが 地球にある資源で作られ


   多くの人の手が携わって ご縁ある あなたのもとにやってきていることに気付けます


   すべてのものの中に愛がある  


   どうぞ このことをハートの奥からジワっと感じてみてください



   表現や言葉は 時にとても曖昧で 傷つくこともある


   けれど いつだってあなたは 愛の中にいる、 これは変えようのない真実



~ ホシカラノメッセージ ~

  

        言葉で伝えることはなくても  


        あなたがいつだって幸せでいられるよう 喜びで溢れるよう


        私たち宇宙は 地球は 自然は いつもあなたに無償の愛をそそいでいます


        私たちの愛しい子供であるあなたは決して一人ではありません


        私たちは いつも どんなときも あなたを包み 愛しています