バリディナーの衝撃 Ⅰ (8/12) | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

「 折角 バリに来たので バリ舞踊 を観たい 」 と言ったら・・・

      我らがガイドブラジャーヌラジャさんが バリ舞踊(ディナー付)のパンフレットを見せてくれた


そこには キラびやかな美しぃ数十人のダンサーと バリの伝統楽器を前に楽団が写っていたキラキラ


   しかも ホテルまで送迎付きで お値段 200,000ルピア(約2000円弱)ギャー!!まぁ


       早速 ヌラジャさんに手配してもらい、その夜 バリ舞踊鑑賞にレッツラゴーよ車プップー


私の恋人が出来るまでブログ-晩御飯2

  ← 次から次へと運ばれてくる豪華ディナーコース♪

現場に着くと お店の人が 生花を髪に飾ってくれた花2

       女子的にはテンション上がるぅ~*up

BUT  

  後から来た日本のサラリーマンらしきオッさん軍団も

    全員 頭に花を付けられていた←もはや罰ゲーム


  頭に花を付けたオッさん軍団が ご飯食べてるお姿

 ある意味 とっても威圧感があったわ←もはやパワハラ



    しかも 押しの強いヌラジャさん、当日に申し込んだというのに お席は 一番前の ド真ん中

                                   さすが我がライバルうーんやるわね  期待大♬


 そして 舞台に照明が点き ついに バリ舞踊が始まるぅ~♪ o(≧≦)o ワクワク


           でもね    ちょっと待ったぁ~ッ!!!


舞台の脇には 楽団用のスペースがあって、豪華なバリ楽器も並べられているのに


   どこにも 楽団がいないわッ!  楽団は イズコにィ~!?きょろきょろキョロキョロ


そんな疑問視だらけの私をあざ笑うかの如く 突然スピーカーから 音楽がッ!←しかも 音が割れてる



そして 納得のいかない私を完全無視で  二人のダンサー登場  


うち1人は 最近、習い始めたばかりなのかしら・・・ 動き 固すぎッ!


  でも  まぁいい 日本一の湖 琵琶湖より大きな心の私ですもの それくらい許すわ


     この後で ワッサァ~登場するであろう数十人のプロのダンサー軍団に 私、期待するッハート


 でも、その次に登場したのは・・・

           一人ONLY (画像で言うと真ん中の人 ←中学生くらいに見えたがsweat*


私の恋人が出来るまでブログ-ダンサー


      結局 ダンサーは   合計 3人だけだったの~ッ!  ンナ アホな―ッ アホナ―ッ ナーッ ナー


 パンフレットと まったく違うじゃんッ!ガクリ ヌラジャめ~むかっ  ジャロって ナンジャロ~うんちアホ-



でも 往復1時間以上の送迎付き、 最前列、 料理も日本で食べたら結構~なお値段のもの・・・


    20万ルピア(2000円弱)なだけに  ぁあ゛ 物価マジック! バリマジック!

                       小心者ジャパニーズ 何一つ文句言えず ・・・ナムサン!チーン


三人とも一生懸命に踊ってくれてたと思うありがとう 、、、でもでも あのパンフレットは イカンとですむかっ


 そして 不信感を抱きつつも ちゃっかり写真撮影はしている私   手に持ってるのは 魔除けだよ~


私の恋人が出来るまでブログ-集合写真


      ちなみに  人のトランス状態を見てなにが楽しいの?気持ち悪ッ!!!

               ・・・と、ケチャダンスは 速攻で Nちゃんに却下されていた私でしたダンスケチャケチャ



インドネシア料理は もう こりごりな私達サゲ


翌日は 無難に世界的にチェーン店展開している プラネットハリウッド に行って晩御飯したのお食事


   でもね、 まさか まさかの ココでも有り得ない苦行が待っていたのよォ~ガクリ神はいるのか―ッ!?


ちょっと奥さん聞いてくれる?  Nちゃんなんて 倍の値段払うから帰らせてくれって むせび泣いてたわよ



次回は 「秘儀☆シャイなジャパニーズ殺しのプラネットハリウッドディナー編」 をお届けしま~すううっ...



    しつこく つづく でありんす~