世にも恐ろしい弁当があった! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

Nちゃんの職場の皆さんは お昼ご飯を弁当屋さんに宅配してもらっている


いつものように お昼ご飯に お弁当を食べたNちゃんお食事

 

途中まで食べて  ギャ―ッ!!!



絶叫したッ!!



なんと  


おかずに



がッ! 



しかも  


ちぢれた毛がッ!かお



潔癖症Nちゃん


気を失いそうになった瞬間でしたまっしろ←白目むいてる



ここは ビシッっと 弁当屋さんに激しく文句を言ってむかっ ・・・なんて できないNちゃん


毛が入っていました


・・・とだけ書いたメモを そっと弁当のフタに張ったそうですメモ


しかも 勇気を出して ちぢれ毛 と


ハッキリ書けなかった自分のふがいなさに落ちていたNちゃん ヾ(--; アナタは悪くないのよ~



Q : どこで どうやったら あんなものが弁当のおかずに混入するのか!? ←色んなダシ出てそうsweat* 


Nちゃんなりに色々考えてみたが 答えは出なかったそうで


だから私


A : その弁当屋、みんな裸で調理していて、 腰より低い位置にまな板があるんじゃない?


 ・・・と 完璧なる推理をしてあげましたふふっ←どや顔




弁当箱を回収しにきた翌日、 弁当屋さんは Nちゃんに謝罪ぺこり


   弁当代 350円を返してくれたそうです


         ええッ! たった350円で解決とな~ッ!?


これがNちゃんでなく ヤバイ系の人だったら 350円なんかで 済まないわよ弁当屋ぁ~ッむかっ


   そこで買う弁当は今後一生タダ・・・オラオラオラ~ッケケケって されちゃうわよ~sweat*



今回の ちぢれ毛混入弁当事件って


かなりの精神的ダメージを受ける事件だと思うんだけどガクリ←潔癖症Nちゃん恐怖に震えてた


キョービの世の中、キレやすい人なら ちぢれ毛混入弁当殺人事件 になっていたかも!?キャーッ!




PS  下世話ネタでスミマセン(←嫁に行く日が遠のく~) お食事中の方 申し訳ございませんでした