目に癒しは心に染み込む良薬 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

                  クサ田んぼの緑が目にも涼しく美しい季節クサ


私の恋人が出来るまでブログ-田んぼ


  でも、 忙しさに追われ 緑をゆっくり見る機会の少ない


                 ビルコンクリートジャンゴーにお住まいの都会人な そこのアナタyou




           花や木の写真を見るだけでも、ちゃんと癒しの波動を受け取れますよお花




                   rose*これお食事食べられないのかしら~パピ



私の恋人が出来るまでブログ-花図鑑

                    

          足あと草をモリモリ食し どんどん草食動物化している あご先生2011 夏クサ




                    そんな あご先生のオススメの本は・・・


私の恋人が出来るまでブログ-ターシャ


                            ターシャの庭



私の恋人が出来るまでブログ-オススメ本


                 ふんふん  コーギー いい味 だしてるわね~ポコ



私の恋人が出来るまでブログ-林檎




私の恋人が出来るまでブログ-苺


                  ぁあ゛  本を見ていると  だんだん眠気が・・・


私の恋人が出来るまでブログ-ターシャの庭

※ 注: 良い子のみなさんは 本を まくらにしないようにね