瀞峡(どろきょう)巡り   GW 2 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

    瀞峡に行ったよ~ふね   熊野川の色は 私が今まで見た川の中で一番好きな川の色です


私の恋人が出来るまでブログ-謎の洞窟

   
私の恋人が出来るまでブログ-滝    私の恋人が出来るまでブログ-岩

   この日は少し曇り空で黄砂も凄かったので 瀞峡の美しさを100%を伝えきれないのが残念サゲ


私の恋人が出来るまでブログ-旅館

                       この旅館、一度は泊まってみた~い♪


私の恋人が出来るまでブログ-つり橋

               つり橋を真下から見るとこんな感じ~(´艸`*) 超 渡ってみた~い


私の恋人が出来るまでブログ-ドロキョウ2

私の恋人が出来るまでブログ-ドロキョウ1

        ↑
  画像をクリックすると大きく見れます  右人物は私
                         フォト バイ のりP

   今回の瀞峡巡りはウォータージェットくりっく


 お舟でまったり平安風バージョンもあるらしぃ (別会社)


川を下っている途中、奈良県・三重県・和歌山県の三県の境を通ります←こういうの何か楽しい


  会社の人には 「GWは 奈良県・三重県・和歌山県の三県を旅しましたぁ~♪アハ」


     ・・・と 自慢げに言いなさい、と のりちゃんに 指令出しておきました私←意味不明


私の恋人が出来るまでブログ-どろきょう2


もぉね、マイナスイオンの渦の中にいる感じで 二人とも最後は爆睡 ヾ(--; 君ら折角の景色 見なはれ~


私の恋人が出来るまでブログ-ドrキョウ3


たっぷり二時間の瀞峡のツアーを終え、お土産屋さんで熊野の名産を見ていると


少し離れたところから、のりちゃんが 慌てた声で 私に向かって



    真月やん、ペンギンがおる~ッ!!!   ・・・と叫んでいるではありませんか


         ナヌーッ! ペンギンとな!? ギャー!!



急いで のりちゃんのもとに駆けつけると、そこにおったのは・・・




                            コイツ

                               ↓

私の恋人が出来るまでブログ-ヤタガラス


 え! ペンギン (?_?


     足3本あるし、 あのsweat*どう見ても コヤツ 八咫烏(やたがらす)なんですけどォ・・・ガーン


                                        第三の足、微妙な位置についてますが

ここが アドベンならペンギンがおっても不思議でないが・・・


                ここは 聖地  熊野 熊野ォ~ッ!


ペンギンコヤツはペンギンではなくて ヤタオ~!←勝手に名前つけてる


そーいや のりちゃん、あなたマリーナシティ でも


  見て見て 真月や~ん、マンボーおった~♪ って イルカのヌイグルミを指差してましたなうーん

美人で仕事も出来て日本代表にもなった素敵女子のアナタのそんなとこ アタシ大好きですハート

                                               のりちゃんミラクル話→ココ

    瀞峡巡りの次は 那智にレッツらGOだよakn