ミラクルガールになる♡ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-猫兄弟

お友達んちに生まれた猫キョーダイちらみ猫さん






私の恋人が出来るまでブログ-真っ白ちゃん2

アゴやんお気に入りCATにくきゅう野良猫の真っ白ちゃん






私の恋人が出来るまでブログ-デビちゃん

近所のヒモ猫 デビちゃん

名前の由来・・・デビ婦人に似てるから、じゃなくて~しっぽデビルっぽいからだそうです←それもどぉ!?





私の恋人が出来るまでブログ-トルコ猫

トルコの遺跡にいた猫ちゃん






私の恋人が出来るまでブログ-カード
のりちゃんから 少し早めのBDカードがきゃ嬉しィ―ありがとう

黒猫は ヨーロッパでは と~っても縁起がイイ徴KURO-L1

その黒猫がハートの枝に乗って、シッポにはピンクのリボンribbon*


ノリリーニョってば、私の未来当てちゃってるんじゃないの!?

 

    彼女とは以前 一緒にドイツに行ったことがあって・・・


 その時、ドイツを と~っても 気に入ったのりちゃんは・・・


 「 私、絶対またドイツにくる―ッ!」と ドイツの中心で叫んだの


  その後、29才過ぎてから?始めたスポーツで 彼女は


   日本代表になって世界大会にッ!!!! なんとその会場が ドイツでしたの~ッドイツ


      言霊パワーにもほどがあるんじゃないの ミラクルガール ノリリーニョ!!もう!ぷんぷん


ココに来てくれてる女の古たちィ~私達も まだまだ世界に羽ばたけるよ~天使の羽前向きにGO~きゃ




私の恋人が出来るまでブログ-切手  去年、彼女の愛ネコが切手になって、全国発売されたの切手

                     (左画像:右下 さくらちゃん)


 のりちゃんのミラクル武勇伝は、本当にい~っぱいあって・・・


そして これからはLOVEミラクルも起こしてほしいと思うの天使



 ・・・ミラクルを引き寄せ宇宙に愛される人の共通点・・・


      ● 気が明るいkirakria*


      ● 過ぎたことに いつまでも拘らない。


      ● 未来の不安に囚われない。           etc



  どうぞみなさんにもいっぱいの素敵ミラクルが訪れますよう祈る 大丈夫もうすぐ訪れるakn  


                                                              私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー