夕焼けを泳ぐ  | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです



私の恋人が出来るまでブログ-こいのぼり1


                      アゴやんも時々行く町内の河川敷ですパピ


私の恋人が出来るまでブログ-五月人形


     来月、弟の嫁さま、第三子を出産します←1号、2号に引き続き 3号も おのこです♂

         ますます五月人形仲間が増えるのか~ッ!?血の気が引く



私の恋人が出来るまでブログ-ago UP

私の恋人が出来るまでブログ


 昨日、友達のライブに行ったので 来ていた人たちに


 「見て見てぇ~麻丘めぐみカット~♪」 と 言ったら


 「ナゼに今、麻丘めぐみ!?」 と 口々に言われたうーん


             

   私は 明日から神戸美女と那智勝浦に行ってきますSkype        2010年 勝浦 1  勝浦 2


私の恋人が出来るまでブログ-スティッチ
   お休み中、ペタ返しできないかも、ゴメンねブタ       


           みなさん、どうぞHaPpYなGWを鯉のぼり  





 PS   この前 テレビで ネットで出演者を募り作った

      九州新幹線のCMの出来るまでをしていました

     ハートポカポカ泣けました(TT)←涙もろくてスンマセ


   皆さん すでに御存知だと思いますが

   そのCMです→祝!九州新幹線全線開通CM180秒

   CMソングを歌う日系スウェーデン人歌手

   マイア・ ヒラサワさんは 以前 東北に住んでたそうです