昭和の女 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

   心はO型、 身体はB型  どうもアタシです( ̄ ̄ )ヾ



美容院に行ってきましたscissors* カットはいつも 15年くらいお世話になってる先生に お願いしてます



  先生 : 真月ちゃん、今日は どんな髪型にする?


  真月 : 麻丘めぐみさんで お願いします


  先生 :   ・ ・ ・



21世紀 平成も23年たってるこの時代に まさか70年代のアイドルの髪型を言われるとは・・・



  先生 : 麻丘めぐみさんって あの麻丘めぐみさんかしら? 今の?


  真月 : すみません、今の麻丘めぐみさんの髪型が分からないので、アイドル時代ので


私の恋人が出来るまでブログ-麻丘めぐみ ←麻丘めぐみさん


・・・ということで、ただ今 微妙にお姫様カットなアタシ v(--)  左利きの彼ができる日も近いかも・・・


    しかし この我が道を行くマイペースさ 、、、やっぱB型!?



私の恋人が出来るまでブログ-麻丘めぐみさん  麻丘めぐみさんのリアルアイドル時代は知らないけど


  私、60~70年代の歌謡曲って大好きなんですよ♪


 この前も 50代後半の人達と大阪万博の話で盛り上がり


 でも私、行ってないんですよね~…と言ったら 驚かれた


 だって まだ生まれてなかったから仕方ないじゃん

 

 毎度 50代の皆さんと同級生感覚で話せてる私って苦笑


 ←なに!? このカワュさはッむかっ大罪だわ!AKBも余裕!

     みなさん HaPpYな週末をakn