恐怖のシンクロ 1 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先日、梅田の地下街を歩いていた時のこと


阪神百貨店から伸びた長蛇の列に遭遇ギャー!!



一緒にいた友達に 「この列は何なの!?」と 尋ねたら←田舎者 都会で何が流行っているか無知


   ラスクらしぃ    コイツ→グーテ・デ・ロワ


もぅね、人気アトラクション並みの行列さ


そんなにまでして みんなが食べたい美味しいラスクなの?


 きっ 気になるぅ~ラブ


でも 久々に都会に出てきたオイラに行列に並んでいる時間などないのさ


 サラバ ラスクよううっ...



そして翌日


友達のお店に行ったらカクテル


そこで バイトしているMっちゃんが


「 いつもの私だったら 絶対に並ぶことないんだけど 昨日 長蛇の列に並んでゲットしたよコレ~♪ 」


・・・と言いながら 私の前に出してきたのが目


あのラスクでしたえ゛!ナント!



私が あの長蛇の列を眺めながら横を通り過ぎた時 Mっちゃん そこにいたのね~


 おーきに Mっちゃん(人TT) アナタできるこです


なんの苦労もせず、わたくし美味しくラスクいただきました



そして Mっちゃんとのシンクロはまだまだ続き


まさか翌日、あんな恐怖体験を味わうことになろうとは・・・かおイヤ―ッ




   つづくッ