恋メモ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

         天使フレンドTさんと豪華ランチしました♪ in 梅田  そのお店にお雛さまがぼんぼり


私の恋人が出来るまでブログ-お雛様

お内裏様と お雛様の位置が違う!? ・・・と私が驚いていたら

京と江戸では 違うそうです 初めて知った~(゚□゚ * ちなみにコレは江戸式


私の恋人が出来るまでブログ-panda

  Tさん、ホ・オポノポノ を勉強しに ハワイに行くそうで


  色々お話を聞いてきました


  イルカを飼っているホテルに滞在するそうで


  イルカが見える部屋を予約したそうですレインボー


  もちろん 一緒に泳げますフリッパーいいな~♪



     ←大丸百貨店にいるパンダ 桜春っぽい~



 今日、古いメモ帳をみたらこんなことが書いていました



     恋愛は 根性試し!


    失敗などない、すべては成長する機会だから


    恋愛は ガンバり過ぎた人が傷つく


    愛をもらおうとしない 期待しない  


    せかさないで スローでいこうakn



今年は結婚します宣言しましたが・・・ 


早二ヶ月   大丈夫なのか私ガクリ  残り十ヶ月 劇的変化が訪れるのでしょうか汗


桜春、独女のみなさまのもとに 心躍る恋がやってきますようにらぶ