試食ディナー | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先日、友達と一緒に百貨店に行ったときのこと


地下にあるの和菓子屋さんに 抹茶のお供のお干菓子を買いに行ったら   

                                               お干菓子ってこんなやつ→ココ

その和菓子屋さんで 私の前にいたオッサンが


いきなりコチラを振り返り  私に向かって デッカイ声


      なんと 真月に似た子やなぁ~   と言ったのギャー!!ベックラこいたわ~



そのオッさん


よ~くみたら目


お父さんだった!!!


そら似てるっちゅ―ねん!!!


ほんまもんのアンタの娘の真月ですから~ ヾ(--;


しかし


まさか 百貨店の地下の和菓子屋で バッタリ両親に会おうとは・・・ミラクゥ~


     もし 真月と違ってたらどう~すんの お父さん~爆笑


一部始終を見ていた友達は 爆笑してましたが・・・  ほんと ウチの父 声デカいんですよ~苦笑



ちなみに その日


百貨店では九州の物産展をしていて 試食しまくって お腹イッパイなった私達は


この後、晩ご飯に行く予定だったのに行けなくなりました ←ドアホ