真月の新月のおまじない | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

新月が獅子座にあるときに願うと実現しやすいこと

      愛とロマンス、 創造力、 寛大さ、 祝福・遊び、尊厳、 決断力、 短気、 ごう慢

 

BUT☆キーワードにあまりこだわりすぎず 自分が望む願い事をしてねテヘ



時間帯

・ 基本的に 新月直後~48時間以内             8/10(火) 12:08 ~ 8/12(木) 12:07

強いパワーが働くのは 新月直後~8時間以内     8/10(火) 12:08 ~ 8/10(火) 20:07

・ 気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」      8/11(水) 04:10 ~ 8/11(水) 08:00  


     ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯。
     その間に願い事をするのであれば、 慎重に注意してね。


  
願うときの心の状態も、影響します 天使 時間帯について、あまり神経質にならないでください。

上記の時間を守れなくても、 新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います↑
 
   ※ ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
       新月の恩恵をうけられない、とされています。



・ 手書きでピンクの紙に願い事のリストを書く。(ノート可)
                                    ※パソコンなどではなく、手書きで鉛筆
・ 感謝先取りの過去完了形で書く。

・ 願い事は、2件以上~10件以内にします。
  
・ リストを作ったら、必ず読み返し、 「これでいい」と感じるか確かめる。

   「なんかしっくりこない」と感じたら、 書き直してみる。
 

・ 紙に日付を書き、保存しておく。

       注: 他の人についての願いは書いても叶わない


       注: 理性が望んでいることでも、 気持ちの準備が出来ていないことは叶いにくい


願い事を書いた紙は 捨てなければ、あなたのご自由に♪ 書いた紙は、後で見て思い出さなくてOKakn


書いた後は、特別にすべきことはありません。 イエス!放置プレイ!


せっかくの願いが叶いやすい時間帯だもの祈るやらなきゃソンソン流れ星


ワクワクの心で レッツ楽しみましょうhappy*