Lovёおみや♡ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-石       ←友達から いただいた東京土産present*


  Q : なんだかわかる?

  

    天使私が私の天使と繋がりやすくなるように


         真月イメージで創ってくれましたakn


  創作者の方は私をイメージする時、ブルーを感じたらしい


      たしかに、オーラはブルー系が多いです私


  サービスで アメジストの小石とセージが付いてたヨjewel*

               誕生石知ってたのかな@アメジスト




                         サイズは こんな感じ~はぁとv

私の恋人が出来るまでブログ-石2

クローバーあなたがHaPpYな休日をすごせますようにakn   私は明日、天王寺に行ってきますsao☆



                                                 A : ペンダントトップ