ベトナム9 お食事編 最終章 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

        私、胃腸虚弱なんで、今回のベトナム旅では 屋台系には行かなかったの苦笑


        でもね、物価が安いので 超素敵レストランに行っても心配なしよ ジャパニーズ達~♪


            そんな訳で、この旅では毎度ゴージャスレストランにGOよGO音符 


私の恋人が出来るまでブログ-夜のレストラン

            
                           蟹の揚げ春巻きヨダレ

私の恋人が出来るまでブログ-焼き春巻き

海老と野菜の生春巻きmogu* 日本では人気だけど 現地では それほどでもらしぃ@生春巻き
私の恋人が出来るまでブログ-生春巻き

    変わった名前の高級魚の醤油煮込みお食事 下にアルコールランプがあって ずっと温かいぽかぽか

私の恋人が出来るまでブログ-魚醤油煮
店員さんが身をさばいてくれ、お皿に盛ってくれる。セレブ♪ 他にも色々頼んで飲んで お1人2千円程ギャー!!


私の恋人が出来るまでブログ-チャーハン  ←蓮の葉に炒飯が包まれている。 ステキ顔

     ベトナムで なにが感動したってアナタ


          ジュースよ ジュースジュース


  常に フレッシュ生ジュース。 絞りたてが出てくるの♪


      空港のチープなお店ですらそうだったわ。


    マンゴーやイチゴのジュース、濃厚だった~じゅる・・


  でも ミックスジュースがメニューにあるお店は少なかった。


                              1度だけ飲んだが牛乳&バナナは入っていない感じ。


私の恋人が出来るまでブログ-夜のレストラン2

ベトナムの伝統文化 水上人形劇 も観に行きました♪
私の恋人が出来るまでブログ-人形劇
                       

              夢のような島の翌日は・・・私の恋人が出来るまでブログ-ハーブ園
        超現実的チープなホテルだった私達
私の恋人が出来るまでブログ-hotel

  心に残るベトナム旅でしたキラキラ

 そうそう Pちゃんに島の画像を見せたら・・・

私の恋人が出来るまでブログ-忘れ物← P: めっちゃ真ん中に女神様がいるわ

   真: ゴメ、よく分かんないんだけどsweat*

P: こんなにハッキリ写ってるのに信じられへん!

私こそ ハッキリ断言するアナタが信じられへん!

確かに女体っぽいのはあるけどsweat*コレじゃないよね

すると

P: 女神って決め付けるなって言ってるわ

・・・ってか、アナタ 今 誰と話してるの~ッ泣



私の恋人が出来るまでブログ-フロント ←コチラは画像の上の方フロント寄り

ウエルカム~♪ってなってるらしぃ。 誰が?

深くは聞かないでうーん

とりあえず、精霊系はイッパイいるってことで

 感じれる人、感じちゃってください~天使