ベトナム8 謎のインドネシア兄妹 (番外編) | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-myシューズ ホーチミンの若者向け百貨店を1人で買い物中


 「そのブーツとてもイイ! どこで買ったの?」


   と、英語で私に話掛けてきた男性がいた。



「日本で買った」 と答えると 男性は驚いた叫び 


  私、地元(ベトナム)人と思われてたのハテ



 彼の 年齢はアラフォーくらいでしょうか・・・


   一体 なに人なのか分らないので


   どこの国の人なのか聞いてみたら


       インドネシアの方でした。



       彼はジャズミュージシャンで 今、ホーチミンにライブをしに来ていると言う。


            妹さんがヴォーカル、彼がギターらしぃ。



彼にファッションについて色々と聞かれたが・・・私の説明 上手く伝わらない泣やっぱ英語ムリィ!


今度は 「 TOKYO? OSAKA? どっちに住んでるの?」と聞かれ


「OSAKA」と答えといた←大阪に住んでないけど、同じ関西だからいいよね。細かい説明できないし汗


すると彼は 「妹が大阪に滞在していたことがある」と言い


「 ちょっと待って。 今から妹を呼ぶから♪」と携帯電話を取り出し 妹に連絡し始めた。



   いやいやいや…別に今ココに呼ばぃでも ヾ(--;


つーか、ベトナムで 謎の初対面インドネシア男性と立ち話してるってだけでもドキドキなのに・・・


2 vs 1って、、、ますますドキドキになるやん!ジャパン負けるやん!←それでなくても真月押され気味



   数分後、妹さん登場!!! 早ッ!


めっちゃ可愛い顔  しかも妹さん、日本語が少しできる♪ヨカッタ~涙


妹さんに 「バリに行ったことないなら ぜひ行ってみて♪」 と勧められました。 パリならあるけどエッフェル塔



でね、ここからは 世界共通の話題


  「 あなた彼氏いるの?」 出たぁ~ッ コイバナ!!!



しかし なぜ?今日初めて会った日本人の恋人の有無が気になるのか私には全く分らない。


インドネシア兄妹は 真剣な眼差しで私を見つめ、答えを待っている。



「 い、いない!」 と答えると・・・


OH~~~~~ と BIGリアクション付きで 兄妹揃って落胆↓


    もしもーし・・・落胆したいの私の方なんですけどうーん



「君みたいな可愛い娘に彼がいないなんて どういうことだい?」 by 兄貴


ギャー!!ちょっと みんな聞いた?  ッてか 日本人 若く見られがちだからねsweat*多分 兄貴と私 同世代汗



妹には 「 なぜ 彼いないの?どゆことッ?」と 激しく詰問されたのですが・・・


  本人に それを答えろっていうんですかぃ、え!ごキョーダイうーん


     ワシこそ 神さんに聞きたいっちゅーねんむかっ




その後、兄妹は 今夜 この近くでライブをしているから来てね~と言って去っていきました。



なぜか ・ ・ ・ バリに行ったら モテる、、、かも? そんなことが頭をグルグルグルグル


   次の旅、バリにしようか、、、ティンカーベルフェアリーもいっぱいいるし ←本気で考えてる


                                                    私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー


PS. ヨカッタ~謎の英語教材、売りつけられなくてふだって~お兄ちゃん 超怪しかったんだもん汗



PS.ベトナムのお食事編をUPしようと思っていたのですが、、、画像が整理できてなくてsweat*

   番外編お届けさせていただきましたブタ