幸せの朝顔の種♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-tane 昨年、Pちゃんからpresent*頂いたの 原坊の朝顔の種 クリック


  

      幸せになってもらいたい友人知人に


  速攻で分けてしまったので 残り少なくなってたけどsweat*


  

        ただ今bud*スクスクと成長中~akn


       いっぱい種が出来たら、みなさんにも


         配りたいな~と思っていますらぶ



私の恋人が出来るまでブログ-朝顔

あじさい。こちらは 近所のお寺の紫陽花ですカエル

私の恋人が出来るまでブログ-紫陽花

私の恋人が出来るまでブログ-紫陽花2

今日も良き1日となりますよぅakn