ラブ・ストーリーは突然に! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

  

                     いきなりですが・・・





             求婚された!!!!




                だれに!?





             コイツに!!!!!





私の恋人が出来るまでブログ-孔雀

     めっちゃキレイでしょ~顔 足元にエサの白菜が落ちてるけど汗 in お城の動物園



    前日ブログ読んで ご期待くださっていた方、申し訳ないッ! 怒った? え!やっぱりって!?


            ほんと、あまりに色恋沙汰なさ過ぎな日々でして・・・σ( ̄∇ ̄

 

     そんな私を孔雀が不憫に思ったのか、いきなり羽根を広げてくれましたの泣くオーキニ孔雀はん


動物って、きっと純粋な心で相手を見ているはず!見る目あるんじゃない このコ!目ぇみたな羽根だし~



私の恋人が出来るまでブログ-後姿

  BUT☆後ろ姿、切ないんですけど~苦笑 メスはおろか、仲間にもオモイっきりスルーされてる~akn


   サービス精神旺盛?最高4匹のインド孔雀が羽根を広げてくれたわ~目 オスにモテモテ!?あたし


                 きっと 私が魅力的すぎたのね・・・罪な女フッふふ 


老人・子供・動物には モテるの私←ホモサピエンスとして重要なヤングメンズが抜けてる!?ガクリ


私の恋人が出来るまでブログ-鳥

お城にはね、動物園(無料)があって、久々に行ってきたの ←実は道に迷って辿り着いただけsweat*


     最近「孔雀」のことが よく頭に浮かんでいたから、思いがけず孔雀の登場にはビックリしたよ。


孔雀ってね、毒蛇も食べれちゃうスゴいヤツなのハート 実は私 孔雀明王 さまが 大好きなんだ~らぶ



私の恋人が出来るまでブログ-フラミンゴ

 ココは小さな小さな動物園なんだけど、ツキノワグマや


 ペンギン、フクロウ、エリマキキツネザル、カンムリ鶴


 ミニブタ、エミューなどがいて 堪能したよ



←ちょっとォ~このコ達、愛想なさすぎじゃない?ずっとコレ



   ・・・そして またも私泣く泣きっぱなし!


 いつもなら、自然の中で生きられず、狭い檻に入れられ


 可哀想って思いが 動物園では 先にくるんだけど、


今回は、私たちに その姿を見せてくれて いつも癒しを与えてくれている動物達の無償の愛のデカさに


ありがとう ありがとうって 感謝の気持ちい~っぱいになって泣けてきた。


だから、動物達に 「元気でいてね~長生きしてね~ありがとう、ありがとう~ハート」って


い~っぱいの感謝の気持ちを伝えてきたよ祈る



その夜、自宅でも、、、この世の中には こんなにも美しいものがあって、それを見せてもらえるなんて


なんて有り難いんことなんだろ~と 孔雀の羽のことを思い出して めっちゃ泣けてきたえーん


BUT


孔雀が繁殖しすぎたのか、数のわりに 孔雀ブースが小さかったの!


4匹が 羽根を広げた日にゃぁ~あなた、完全キャパ越え状態よッ!(゚□゚ 汗


私、大金持ちになったら、あの孔雀ブースを大きく改造するための寄付をするッ!


そう心に誓った夜でしたお月様


私の恋人が出来るまでブログ-クローバーランキング