まさか お城で!? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

            銀行帰りに お城の見えるホテルのレストランで ランチしたよお食事


私の恋人が出来るまでブログ-ホテルレストランから

折角なのでお城に行ってみた足あと 曇り空なのが残念くも

私の恋人が出来るまでブログ-門

 
私の恋人が出来るまでブログ-茶室までの道  お城桜桜の季節は終っていたけど

   新緑の季節も素晴らしいキラキラ

   ←茶室へと向かう道

                    コチラが お茶室抹茶
私の恋人が出来るまでブログ-お茶室

この木なんの木? むちゃくちゃ大きな木もあるよ FM3A納まりきらないわ~sweat*

私の恋人が出来るまでブログ-木


私の恋人が出来るまでブログ-城

              そして




      ラブ・ストーリーは



      突然に!?!




    

                            つづくハート
私の恋人が出来るまでブログ-クローバーランキング