たま駅長 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 某駅で、たま駅長のポスターを発見!サマータイム使用!?  たま駅長については→ココネコ

 

私の恋人が出来るまでブログ-たま駅長 

 友達Pちゃんが 昔 住んでいたお家の最寄り駅が


 たま駅長のいる駅だったの。



   天使天使や妖精と仲良しのPちゃん。   


 でもね 実は彼女、動物が大の苦手ッ! イメージがsweat*



       だけど Pちゃん、不思議なことに


       たま駅長にだけは 触れたらしい。



 bud*ほんと スゴイ癒しパワーなんだってkirakria*



今生、人々に癒しを与えるため あえてネコの姿で生まれた 凄いレベルの魂の持ち主かもしれない@駅長

  ↑

 私&Pちゃんの解析



友達の両親(一家で大のネコ好き)も、ヒマができれば たま駅長に よく会いに行っているらしぃ。


不況の電鉄会社を救い、人々の心に癒しを与え続けるネコたま駅長。


今や本やDVD、グッズも出て、CM出演(BS)もしたりで、超人気者になってしまい、


現在はガラス張りの駅長室で任務遂行してますが・・・



たま電車いちご電車おもちゃ電車 クリック車内が超カワイイでしょきゃ見てみて~いちご



たま駅長に会いに行くときは、是非これらの電車も利用してみてねウィンク




PS.モト彼も超ネコ好きでねこねこ一緒に たま駅長に会いに行く約束してたけど果たされずでした苦笑



私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー