愛の実 with パピヨン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

  まいど~ばいばい  

           本日も 日本の少子化に 全面協力中の どぅもアタシですうーんラジャ


 私ね、タワワに実をつけてるミカンの木を見ると感動泣けてきて仕方ないの~!

私の恋人が出来るまでブログ-アゴリとミカンの木

私の恋人が出来るまでブログ-ミカン


  だって、、、


私なんて 子孫繁栄に超非協力的な人生なのに 桃の木このコたちって・・・


   こんなにも美しく可愛いらしぃ実をたくさん結んで、私たちに提供してくれてるpresent*


        自らが育み、がたくさん詰まった 眩しい色の 美しい実どうぶつの森


  そんな健気な ミカンの木の愛の大きさに 泣けてくるの~(ノ_・)


                もちろんりんごリンゴの木を見ても泣いてると思うけど・・・sweat*



私の恋人が出来るまでブログ-みかんと花      だからパピヤツの散歩中足あと


   実をつけてるミカンの木を見ては目


 「スゴイよ、アンタ達ィ~泣く」と涙目で話しかけてる私。


       そんな私を 見かけた ご近所さんズは きっと・・・


  「だから あそこの娘さん、結婚できないのね~ヒソヒソや~ね~


       ・・・と、冷ややか目線で言ってるに違いない!ガーン


                            ま、いいんだけどね~うーん←年とると図太くなる
私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー