出雲大社 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

                     念願の 出 雲 大 社 に来たよ~


私の恋人が出来るまでブログ-出雲大社

          なんと この日花嫁さんを 2人も見たの~目  ちょおッ!これって、、、

「次は アンタの番でっせぇ~」って 大国主命からの お告げなんじゃないの!?

                   オイオイ ヾ(-- 大国主命、そんな変な関西弁つかわへん


私の恋人が出来るまでブログ-出雲大社 2


そうそう、出雲大社にて 我らの車の車番を見たオバちゃんが「こんな遠くから来てるの」と驚いてた。




      今回、旅を一緒にしている友達、実は 神社に興味がないコなの 申し訳ない!

    それなのに ず~っと運転もしてくれ神社巡りにも付き合ってくれた。  感謝感涙




でも それだけに、、、「もうちょっとゆっくり見たい~ あっちにも手を あわせたいぃ~

      他にも行ってみたい神社あるんだけどォ~えへなんて ワマママ言う勇気のなかった私



でもね、、、出雲大社に行く途中、ナビがあるにも関わらず友達が道を間違って、海方面に出ちゃったの。



  だけど、そのお陰で見たいと思っていた弁天島を見れたの~  ぁあ゛ これも神のお導きィ




私の恋人が出来るまでブログ-出雲大社2 私の恋人が出来るまでブログ-出雲大社4


そして この後、私たちは 鳥取砂丘に行きました 



途中 「因幡の白うさぎ伝説 」で有名な海岸も通って、道の駅 で晩ご飯しました


私の恋人が出来るまでブログ-鬼太郎キャラメル


内容濃いィ~ 一泊二日、ありがとうございましたねこへび