龍が昇るが如く勢いで・・・ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

最近ね、凄い流れとスピードで 行きたいと思っていた場所に行けるように


コトが サクサク進んでいくので、なんか もぅビックリしてる私ですギャー!!


ずぅうぅ~っと行きたいと思っていた奈良の神社にも近く行けそうな感じィ!?


龍神さまと弁財天様と縁深き神社。 鳥居神社フェチな私は 只今 萌ぇ萌ぇ~状態きゃbud*


私の恋人が出来るまでブログ-龍神様

                      私が描くとこんな感じになります龍神様龍


龍神さま&弁財天様不思議エピソード、またUPするので よかったら読んで下さいねブタ 



PS. 私、名前も住所も生まれも 凄く水に関するものばかりで、超雨女なの虹


     しかも my父、龍に命を救ってもらったことがあるの!?←本人、全く気付いてないけど


    勝手に龍神様に ご縁を感じてる私です祈るLovёkirakria*      

                                                      私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー