ピアノケーキ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ピアノをしているお友達の誕生日に 特注ピアノケーキを持って彼女のお店に参上しましたピアノ


私の恋人が出来るまでブログ-ピアノケーキ


時直前に お店にいたお客さん達に こっそりクラッカーを配る私むふっ。ふふ


そして、時になったら一斉にバーンクラッカー←お店に配慮して音だけのクラッカーだけど苦笑



現場にいた100人の生徒さんを持つサックス&ピアノの先生がハッピバースディを弾いてくれピアノ


彼女の彼(マジシャン)を中心に お客さんみんなでハピバの大合唱Skype



ケーキケーキ、喜んでもらえて良かったぁ~きゃ


でも みんなベロンベロンだったから酔っ払い覚えてくれているのかは謎ですsweat*



私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー