夢か 今生か 過去生か・・・2 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

私の恋人が出来るまでブログ-九塞溝4

   夢か 今生か 過去生か・・・1 の続きです。



 私とNちゃんは で見た中国に 来ていました。


この日は、携帯酸素ボンベを片手に黄龍へGO!富士山


  私の恋人が出来るまでブログ-黄龍1
 ← 携帯電話のカメラ撮影でも この美しさkirakria*


黄龍は 余裕で 3000m超えしているので酸素が薄い! そんな山歩きド素人でフラフラの私達の横を


客を乗せた重い籠を担いで、現地の男性2人組みは マッハで駆け上がって行ったギャー!!ヤツら超人や~!


私の恋人が出来るまでブログ-チベット族
 その日の夜は、チベット族のショーを観に行きました。



 私達は ラッキーなことに 番前の席でした。

                    ↑

     でも これは、私にとっては最悪なことでしたの感動


 

チベット族は唄が上手くて、女の子達は皆 美しく顔


        踊りも可憐で 会場は大盛り上がりでしたkirakria*

 民族衣装も カラフルで 可愛くて素敵でした。


            でも、私は 何故か 恐くて恐くて・・・


            今度は 民族衣装を着たチベット族の男性が剣を持って舞を舞い始めました。


さらに盛り上がる会場。 でも その時、私の恐怖は 絶頂に達しました。



         私、この人達に 殺される!!!



      民族衣装をまとい踊る 彼らの舞いは素晴らしく、持っている剣は もちろん偽物です。



番前の席だったので、手を伸ばせば触れられるほどの近さに彼らはいました。



でも、私は 恐くて恐くて、まともにショーを見ることは出来ませんでした。 


    ぁあ、この感覚は 夢で会った民族衣装を着たオバちゃんに殺されると思ったのと同じ感覚



私は ずっとNちゃんの後ろに隠れて、早く このショーが終ることを 祈りました。



客席は ますます盛り上がっています。  でも 私は恐くて汗まで出てきて、身体も震えていました。



そして やっとショーは 終りました。




翌日、九塞溝の空港から成都に行き、川劇を見たりパンダパンダ園に行ったり、火鍋を食べたりetc


私達は、中国を楽しみました。



あのチベット族のショーを見て 殺される!と感じた あの激しい恐怖は一体なんだったのか・・・


まったく分からないまま 私の この旅は終りました。




そして年後。  このは 解き明かされることとなりました。




つづく   

   


私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー