クレイジーハウス(2F限定) | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

お正月は実家に引きこもり、テレビ大親友になってた3日間らぶBGM:ベストフレンド song by kiroro


              え!もしや アタシって友達いないの!?ガーン


ノノノ ノーン手

           1人を楽しめてこそ、みんなと楽しめる、人生を 真に楽しめる人間になれるのよ♪


   ・・・って、ゴメッ。 なんか泣けてきた泣く


そんなこんなで 昨夜、やっと1人暮らし宅に帰りましたの*車



そして駐車場に車を停めて降りた途端・・オーマイガッ!



私の上の階(2F)から、ガッシャンガラガラ~&ギャァア―ッ!!!


・・・ と、モノが壊れる爆音雄叫びが聞こえてきましたのッ!泣



ぁあ゛ 我が家に帰ってきたのね♪ そう思えるようになったアタシに乾杯乾杯


今夜は彼&彼女、2人でクレイジーみたい。あは♪ そんなお二階さんに幸あれぃclover*



お二階さん情報はコチラクリック自宅にいながら修行な日々の1人暮らし




   抵抗すると 問題(相手)は 大きくなる。

 

   受け入れると 問題は 小さくなる。



トムジェリーの如く仲良くケンカしてね、お2階さんジェリーLOVEトム



   私の恋人が出来るまでブログ-X'masバナー