メイクドラマ年賀状 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

お正月。 おもいっきり引きこもってましたひきこもり



完全に社会と隔離して、ひっそりと息してました私。 ビバヒッキー生活



ぁあ~久し振りにシャバの空気吸いてぇ~! って、明日から仕事じゃんガクリ
 



しかし、さり気に年賀状って みんなのドラマを感じるよね~。


離婚しました」 「再婚しました」 「彼氏できました」・・・色々な近況報告が書かれてる鉛筆



私なんて なんの変わり映えもない数年・・・つーかウン十年。 完全に時が停止しちゃってる感じ?



だけど、年賀状の家族写真で友達の子供の成長振りを見ると、時って確実に流れていたのね~と改め気付かされますヾ( ̄) ぉぃぉぃ 普段から意識しなはれ


あたしだって、次回の年賀状にはインパクトある近況報告を書いてやるわよらぶもち写真付結婚。



そーいえば昔、、、年賀状で「ガンになっちゃいました」って書いていた友達がいて、


新年早々ビックリしたことあります。 一瞬にしてハッピーニューイヤー気分ブッ飛んだわよ!


もちろん 彼女は元気になって、今は某局のお天気お姉さんしてます♪



私の恋人が出来るまでブログ-おせち料理

父が「おせちが食べたいぃ~おせちが食べたいぃ~」


・・・って、12月中 呪文の如く毎日唱えてくるので、


今年は、父にお節料理をプレゼントしましたpresent*


 何気に 呪文成功してる父!?ハッ


Amazonで48%OFFのお節料理なんだけど・・・ね汗


BuT☆プロの板前さんが作ってくれていて、お蕎麦(3玉)&煮しめ昆布(1袋)付♪ キョービのおせちはサービスいいね◎


ウチの商売、冬場が1番忙しいの。激務です!


母も楽でき、皆におせち喜んでもらえて良いお正月でした♪


    私の恋人が出来るまでブログ-X'masバナー