ホクロって・・・ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ホクロって 年々増えていきません? ←加齢現象?


昔は ホクロなし少女な私だったのに、、、遠い目


美の追求をせず、ボディ長期放置プレイで生きてきたから、エライこっちゃになりました@現在sweat*


このままじゃイカーン!と思い、某エステに入会 ←もち入会金無料キャンペーン時


で、入会しただけで スッカリ美を手にいれたような気になった私は その後 エステに行くことナッシング…



結果、エステのお姉さんからの勧誘電話が頻繁にかかってくる始末電話


お姉さんは物腰やんわりな喋りなんだけど、それがまた怖い!
     にわとり追い込まれ感いっぱいのチキンな私血の気が引く

私、絶対 借金できないタイプだわ。 萬田の銀ちゃんにはお世話になれない~泣く



地方都市に出るのも気合いのいる田舎人ダ― ッパンチ


でも ついに先日キューブ時間以上かけエステに行ってきました。 強気な人に弱い人にわとり

  気分は まるでノルマに追われる営業マン焦る

               これでキレイになったらいいんだけど ←華麗現象


実は私、去年まで アンチエステ崇拝者だったんです。


人に触られるのが苦手だったのもあるんだけど、身体の美しさって もともとの素材と心からもくるものだと思ってたから、、、


お金かけて手入れしても そんなに変わるもんじゃないよね~みたいな考えもあって

エステに全く興味なかったんです知らん


でもね、エステに行ってみて感じたのは花(セキセイインコ)癒しの空間だったということと、、、

時に身体にお金かけるもの自分の身体に改め感謝できてるようでいいなと思えたこと。

             heart身体は 三位一体heart
私の恋人が出来るまでブログ-温泉バナー 心が疲れた時こそ エステに行くと リフレッシュできますbud*


行くのメンドーだけどね ←出たぁあ~田舎人にありがちな 行くの面倒発言!