脱毛に脱帽♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

妙齢独身男子って この世に生息しているのかしら?


絶滅危惧種?  幻の生き物?

それとも 都市部にだけ発生する謎の生物?



ど~も アタシです ブタ 
本日も眼前には のどかな景色が広がりまくっちゃってます in The カントリーうんちアホー



彼氏なしの妙齢越えした女子のみなさん、、、
       冬場って、脱毛処理 あまくなりません?


もし、突然 デステニーなダーリンが現れて今夜は君を離したくないさ~と言われても、肉体がジャンゴーと化してたら 一夜を共にする勇気って出ませんよね?

純情乙女を装って 立ち去っちゃう作戦を泣く泣く実行!泣き1 オーマイガー!



でもね 乙女諸君! こんな 素敵緊急事態って ほんとにあるハグと信じ、

日々心身をお手入れする心がけが素敵恋愛を引き寄せる秘訣だったりしますPoint☆


だって その心意気は完全に自分波動(オーラ)を 変えていきますからテヘ



人は自分と共鳴するものを引き寄せやすい。 だから自分波動UPすることは良い人間関係を繋げていく最も使えるツールなのですaknGOOD!!☆


つまり あわよくば素敵男子に出会っちゃうカモォ~んBABY キス



目指せkirakria*キラキラハート&ピカピカボディーkirakria*  一緒にガンバろぉハート☆


私の恋人が出来るまでブログ-温泉バナー つーことで私、連休は近所の温泉にGO♪←田舎 温泉多し

近所の温泉ってとこが、かなり惰性気味なような気がしますが、行かないよりマシ
マシとか言ってる時点で、自分にユルよね~汗ハハハ…