なぜ人は何度も恋するのか | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

人生において 一番の学びの場、それは・・・


人間関係(家族・友人・学校・会社etc)にあるそうです。



学ぶことによって、魂は磨かれますキラキラ←傷つくことで輝くダイヤと同じダイヤの指輪キラキラ


その中でも 最も手っ取り早く魂磨きできるのは 恋人関係だそうですらぶ



血の繋がりもなければ、古くからの友人のような共通の思い出も少ない、

BUT 短期間でも 濃密になれ 愛ぉしく思える恋人きす顔ハート



そしてハートブレイク失恋は、最も大きく成長させてくれる先生です。


成長しなくていいから、失恋先生にだけはお世話になりたくない汗


がッ!魂は成長を求めているから、カモン失恋先生なんですよね~。

顕在意識 vs 潜在意識キラキラ*←ウィナーカップ



人間、どん底に落ちた時こそ、たくさんの気付きを発見し、心も強くなりますうえ



結婚も荒行だと思いますが、長期独身も日々学びだらけです。



普段から 孤独や寂しさハイレベルですが、季節のイベント時はさらに30%増量キャンペーンとなるmy独身ライフヒラリ


特に人恋しい秋冬ってゆきだるま修行レベルランクUPシーズンでもあるうるうる。


立ち去れ、イベントという名のサタン!悪魔



楽しい恋を知っているからこそ、淋しさを痛く感じる。


淋しさを知っているからこそ、恋の喜びは大きくなる。



ガンバレ独身貴族軍団! 人生に無駄な時期は ないのだぱーんち!!!



私の恋人が出来るまでブログ-バナー