原頁☆レボリューション | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

恋ネタ ・・・書きたいんだけどpencil*



全く異性と接触することなしの自営業OLな日々 in ど田舎 うんちアホー


…ッていうか、異性と接触以前に、社会との接触もままなっていないようながーん



恋愛なんて、東京とドラマの世界。 というか完全ヨソの星の話だわ~汗
ぁあ゛ 憧れの 恋愛波乱万丈伝顔


***************************************************************

万歳あたし日々平和芽 このままダラダラ時間に流されていきそうなので、気合い入れるため ブログランキング(なんと婚活)に参加してみることにしました←チャレンジャー


               私の恋人が出来るまでブログ-バナー クリックはーとふきだし


初の試み、キンチョー緊張  押してもらえると ウ、ウレシーですドキドキ