記念品 | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

なんかスゴい物が届きました。




オープンっ(´・∀・`)ノ ♪




わぁぁ!!



な、なんの本だろう…!Σ( ̄□ ̄;)




あ、成る程こういうタイプね!

…って

ん??

なんか挟まってる…




ぎゃんっ(*/□\*)

いけめんっっ

えっ?!!

メッセージも…!Σ( ̄□ ̄;)うそっ、スゴくない?!!



大野氏の字の美しさに惚れ惚れ…( ノД`)…
翔さんのキザな一言に射抜かれ(笑)←単純



写真の裏が嵐マーク!
こんな所まで凝ってる!!



最後、開いてみたらまさかのサイン入りって
((((;゜Д゜)))



私、TOKIOとV6も20周年記念品頂いたけど…
ちょっとこれはスゴすぎるわ…!


でもね

そういえば嵐って10周年の時は赤いミニアルバムを記念品として送って寄越したんだよね。今も飾ってるけど。
シルバーの箱に入って送られてきたやつ。
ちっちゃなフレームに笑顔の5人がぎゅうぎゅうしてるの、好きなんだよね。

写真とメッセージ…
別アルバム(ライブ写真専用アルバム)に挟めて保管しよう…( ノД`)…

これはスゴすぎる…
嬉しいけど、かなりビックリ(*゚Д゚*)

昨日今日と、知らない番号のケータイから電話が来ていたんだけど、在宅確認だったのかな。。。
結局ポストに入ってましたが(^-^;)

5×20の写真とともに飾ろうかな。