雑誌 | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

久々に、本…というか、雑誌を買いました。

やはり紙媒体は良いですね。心が豊かになにらますね。

たまに漫画アプリの試し読みをしますが、本と全然違います。

デジタルには無いページをめくるワクワク感があるのを、最近の人達は忘れているんじゃないかと思いました。

さて

何で本屋に行ったかって
TSUTAYAでBRAVEお買い上げです(`・З^´) ノ♪

ついでに本でも見ようかな…と思って
久々のCasa BRUTUSを探したら、ねこじゃん



中身もかわゆす



Francfrancにあるらしいから後で探しに行こう(笑)



無限ねこ製造機
これ、この間ミッドタウンに行った時、面白い雑貨屋さんで見つけた。
レジ横に置いてあって、一人黙々と砂を詰めて猫を作ったら店員さんが「スゴい上手ですね…!」と。ほとんどの人は、耳までうまく型抜きできないそうで…

私、砂遊び得意なんで!
砂場でバケツケーキ作ってるんで(笑)



うちのねこはカゴと段ボール箱に入ってたな…

はー

かわいいわー

とか思いながらパラパラ見ていたら

ちょっっ………!!!



いけめん……




隣の席、よろしいですか?





もしくは
お向かいの席、よろしいですか?



※電車内のイメージを勝手に(笑)
   よく電車使ってるみたいだし
   私もよく使うけど。電車とバス


いやいや、
そんな至近距離…(*/□\*)
でも多分、電車に乗ってる程のオフだったら、私は翔さんとは気付かず「いけめんがいるなぁ…。誰かに似てる。あ、櫻井翔に似てるのか?目とか口元とか」と地味に観察するだけでしょう(笑)

実際、三宅健に似た若者とか、横顔が岡田准一そっくりのいけめんとか…電車内で遭遇してるので(間違いなく本人ではない)

って


どういう妄想よ(笑)