”綾farm” | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

ちょうどいい記事を見つけたので引っ張ってきましたが…


紅白で嵐が差し入れしたドライフルーツ

「綾ファーム」

ドライフルーツが好きな私としては、一度食べたいと思っていて

しょっちゅう街まで出てるくせに、駅ナカに入っていたのを最近知り、ちょうど用事もあったので、ようやく行ってきました。

ドライフルーツビュッフェだったかな
まぁ、簡単に言えば詰め放題★
1カップ1000円。



どん!
かなり重いぞ(笑)


…で。




株式会社 岡昇さん
(贈答品の箱の裏には福島県福島市荒井の住所あり)


…ん??


岡昇…さん?!!!


福島の会社が製造元
しかも私が大好きなセミドライフルーツを作っている会社じゃん!!!

なんだよ!!!

超知ってる店じゃん!!!

国産のフルーツで作ってるお店で


コチラの記事に書いています。
福島市のアンナガーデンという場所にあります。

ちなみにDASH田んぼも近くにあります(田舎の近いは遠いけど・笑)


この間友達とフォーラスに行った時には、新しく入っていたお店でアンナガーデンのドライフルーツ扱っているのを見つけたし。


なんだよー


嵐ファンより、嵐本人達より先に行ってたじゃん(`・З・´) ノ♪


そんなわけで


私からのおトク情報としては…


アンナガーデンで、岡昇さんのドライフルーツを購入すると、バラで買えるし、綾ファームよりちょっと安い。

綾ファームで買うなら詰め合わせよりビュッフェの方がマジ得する。
詰め合わせはちんまりとしか入っていない。
また行って、ギッチギチに詰め込んだろうかと思っています(゜∇^d)!!


オススメは桃、ネクタリン、りんご、不知火、レモン…かな。