ソフトバンク優勝 | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

いやぁ…もつれに縺れたすごい戦いでした。


やっぱり野球は9回から!!!ってやつですね。


もう段々見てるのが疲れてきちゃって(10時過ぎた辺りから)
コサージュ作りながらうだうだと家族で見ていました。


ハマの下剋上が見たかったけど、この試合ではどっちが勝っても「よくやった」だよなぁと父と話していました。


結果、ソフトバンクでしたが

っつーか確か正月の嵐にしやがれで優勝するって言ってたような…。

工藤監督、有言実行しよったな…。


でもね、横浜もいいドラマ沢山見せてもらったわ!!


今年はCS、CSファイナル、日本シリーズって面白かった!特にセ・リーグ(個人的に)


プロ野球シーズンはこれで終わりだけど、侍JAPANの試合が確か16日にあるんだよね。
そっちも楽しみ!!


色々忙しくなるわ~