城崎旅行記2日目 | のんびり屋さん

のんびり屋さん

ブログの説明を入力します。

旅行2日目ですつながるうさぎ
面倒ですが、もう少しだけお付き合い下さいとびだすうさぎ2


朝も部屋食でお腹いっぱい食べて宿をあとにしましたつながるうさぎ
まず最初に向かったのは~

城崎マリンワールドうお座
水族館系が大好きで私が行きたいと連発したら連れて行ってくれましたチュー
宿から車で5分くらいと超近かったんですよね照れ


カラフルなお魚がいっぱいカナヘイハート



ヒトデさん、張り付いておりましたあんぐりうさぎ



カクレクマノミも可愛かった~カナヘイうさぎラブラブ



イルカとアシカショーも見ましたイルカ

ジャンプしたり、技を色々してくれたので動画でいっぱい撮っちゃったんですよねチュー
静止画はあんまり撮れてませんでしたショックなうさぎ
イルカもアシカもめっちゃ可愛かったですお願い


マリンワールドをあとにして、お昼は出石蕎麦を頂きましたつながるうさぎ
お蕎麦が有名で周辺には50件以上のお蕎麦屋さんがありましたあんぐりピスケ
コシと香りが全然違いましたー照れ


道の駅も立ち寄りましたニコニコ

色々とお土産を買って帰りましたお願い



出石の時計台とびだすピスケ2

石垣の上に時計台がニコニコ
近くで見たら結構立派でしたキラキラ


コウノトリも有名で、所々に看板だったり置物とか沢山見かけましたとびだすピスケ2

お店の屋根の上にもいましたカナヘイうさぎ
記念館もあったから行きたかったんですが、この日は残念ながら休館日でしたショボーン
何となく散策してから帰りましたウインク


1泊2日でしたが、大満足の旅行でしたラブラブ
計画してくれたお兄に感謝ですカナヘイうさぎキラキラ
こんな贅沢三昧させてもらって、夢心地な旅行でした~ラブ