城崎旅行記1日目 | のんびり屋さん

のんびり屋さん

ブログの説明を入力します。

今日もですね、バタバタしててご飯も作れなかったです、ショックなうさぎ

なので、代わりに先週末に行ってきた旅行記を書いていこうと思いますカナヘイうさぎ
1泊2日でしたが、大満足の城崎旅行でしたつながるうさぎ


5日の早朝家を出発して、まず向かった先は~

竹田城跡お願い
駐車場に車を停めて歩いて行こうと思ってたんですが、タクシーの運転手さんに40分くらいはかかりますよ~と言われ、あっさりタクシーに乗り込む飲みすけショックなうさぎ
こんな時くらい歩けばいいのにあんぐりうさぎ


天空の城と言われてるだけあって、頂上からの景色は圧巻でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

大パノラマカナヘイうさぎ


少し下から撮ったのは~

こんな感じとびだすうさぎ2
近くで見ると石垣の石の大きさがすごいバラバラなのにびっくりしましたあんぐりピスケ
でもキレイに石垣になってたのですごいものですね爆笑
雲海が出て浮かんでるように見えるのは、秋から冬にかけての早朝なんだそうですとびだすピスケ2
いつでも見れるわけじゃないんですよね無気力ピスケ


続いて向かったのは~

城崎ロープウェーつながるうさぎ
何だか高い所ばっかり行ってますねサッ


めちゃ光ってるショックなうさぎ



上からの景色が~

またまた大パノラマカナヘイうさぎ
遠くの山には雪が積もってましたカナヘイびっくり
やっぱり少し標高が高かったので寒かったですキョロキョロ
気持ち良かったですけどねつながるうさぎ


そしてこの後お泊まりする宿へ向かいました照れ


豪華な部屋食カナヘイうさぎキラキラキラキラ

かにづくしでしたお願い
蟹さんにタグがついてますけど大泣きうさぎキラキラ
津居山蟹を頂きましたかに座


お品書きはこんな感じでカナヘイハート

もうね、豪華過ぎてお腹がびっくりしましたよあんぐりピスケ
一人1・5杯分の蟹を頂きましたあんぐりうさぎ
次々とお料理を出してもらって満腹も超えました大泣きうさぎカナヘイきらきら


お部屋には中庭もついてましたカナヘイ花

和風~照れ
落ち着きましたカナヘイ花カナヘイ花


お部屋に行くまでの中庭もキレイでしたラブラブ

池には錦鯉も泳いでましたよあんぐりうさぎ
豪華過ぎてぽか~んでしたあんぐりピスケ


夕食前に温泉にも入ってましたつながるうさぎ
本当は外湯を回って来たかったんですが、飲みすけたちが部屋で飲む気満々だったので諦めましたショックなうさぎ
まぁ、旅館のお風呂も温泉だったのでいいですけどねとびだすピスケ2


そんなこんなで1日目は終わりましたニコニコ
2日目はまた別記事にします照れ