★JTSAアンリミテッド2024(本番) | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

先日の土曜日

JTSAアンリミテッド2024(本番)でした

2017年に出て7年ぶりのエントリーです

 

場所:東京区立産業会館(2階)

 

 

 

 

良いですね、屋形船

 

今回から「HOLOSUN」がスポンサーになったようです

 

相棒はグロックで

私はシューターネーム「ヨシムネ」で出ました

 

 

チームO.S.Dのポロシャツ着て

(^^)

 

 

撃ち順は、「水→木→火→土→金」

土のステージでやらかしました・・・

水も怖気付いての撃ち方になり圧倒的に・・・遅い!

結局、気持ちよく撃てたのは火ステージだけ

ベスト更新ならず(2017アンリミ:45.40秒)

レンジで撃ち込んだ割にはトホホ物でしたw

(;'∀')

 

 

カウボーイクラスで出場「チームO.S.D」タナミさんのシュートを見守る面々

うましか団「タカナミパパ」は44秒台をマーク!

2023年JANPS優勝者ですね

彼は只者じゃないです

流石です

OPクラス上位確定ですね

先に言っておきます「おめでとうございます!」

(^^)

 

 

さて(笑)会場から地元(新座)に集結して打ち上げ

タケモトさん(タケヒロ)さんは見事CWクラス1位!

おめでとうございます

(^^)

 

 

それぞれ悲喜こもごも感有りますが

また来年もチーム全員で頑張りましょう!

私も今回、全て出し切れたならラストチャレンジで終わりにしようと思ってましたが全て出し切るまで再チャレンジする事にしました

(^^)

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 


普段は飲まない(下戸です)けど皆で打ち上げして久しぶりにビール🍺飲みました♪

当日ご一緒の皆様、スタッフの皆様、チームO.S.Dの皆様

お疲れ様&ありがとうございました

(*^-^*)

 

 

 

【UNLIMITED2024 公式リザルト】

 HandsUp_Over All 

 Point Start 

 Division1 

 Division2