★JTSAアンリミ練習(赤羽フロンティア) | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

久しぶりに赤羽来ました

やはり良いですね

この商店街

(^^)

 

お魚料理の居酒屋「まるます家」総本店

 

鰻(うなき)専門店「川栄」さん

まだ一度も行けてません

完全予約制のお店ですね・・

 

2階レンジでアンリミ少し撃ちました

 

このピースメーカーを駆使するシューターさんは?

そうです

タケモトさんです

 

軽くのつもりがガッツリ3周しました(笑)

 

3階のAPSレンジを覗きに行きました

ニコジェイ兄貴が掃除をしてらっしゃいました

お疲れ様でした

(^^)