★JTSAアンリミ練習 | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

時間が取れたのでバトンシューテイングレンジさんでアンリミ練習

 

 

image

モリさん、オオサキさんと3人で軽く5周ほどしました

 

いちばん落ち着いてちゃんと狙って撃った回がいちばん良いタイムでした・・・

(;'∀')

水、木でそれぞれあと1秒削りたいです・・・

 

まだまだあがきます・・・

 

で、なんかドロゥし難いなと思って確認したらそもそも装着位置がズレてました・・・

調整し直して良い感じに戻りました

(^^)