★ヤスダスチール参加 | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

赤羽フロンティア2階レンジで開催の「ヤスダスチール」参加しました

 

ガチのコールド1周の行方は!?

はい、目標の80秒切りは達成ならずで今回も撃沈

チーン

(´;ω;`)

 

記録会終わっての集合写真

左から、うみねこさん、deliさん、ヤスダさん、たくちゃん、イマムラさん、ヤマモトさん、しゃがんでるのは私

 

で、休憩挟んでアンリミ周回

確か、4周しましたかね・・・

今回も良い練習になりました

ありがとうございました

(*^-^*)


ヤスダスティール~アンリミ周回練習終わって

検証してみました↓


始めに撃つプレートにタイマーセンサー設置

・初弾 0.77秒で5枚クリーンの方

・〃  1.01秒で〃

1ストリングでその差約0.24秒

(4/5で0.96秒の差)

JSC全ステージでは6.96秒の差が付く計算!


やはりハンドガンホルスタードロゥは奥が深い・・